休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

「だいすき日本」

「だいすき日本」・・・・さてこれは何でしょう?
標語でもないし、Tシャツのプリントでもありません。
実はこれネパールカレーのお店なのです。

今日のブログはペットの話じゃないのですが、最近ちょっとわたくしが興味を持っているところを題材にしてみました。

お客さんがほとんどなくて閉店寸前だったネパールカレーのお店が「だいすき日本」です。
昨年、Twitterで「きやくはいまのところきてない」「どうなちゃうだろほんとにこわくなってきました」など、店主であるビスカさんがなれない日本語で弱気な書き込みをしていたところ、瞬く間に人気に火がつき大盛況。閉店の危機を免れたネパールカレーのお店です。

東京の上板橋か中板橋のあたりにあるらしく、日本人好みでとてもおいしいと大好評のようです、一度行ってみたいといつも思っているのですが、まだ実現していません。

f:id:oceans_group:20110729163158j:image:medium:left

いろいろなサイトで紹介されているので、興味のある方は調べてみてくださいね。