休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

歯科診察の予約方法変更のお知らせ

平素より当院をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2023年6月2日より、犬の歯科の予約方法を以下のように変更させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、全ての飼い主様に平等に診療をご提供する為、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

歯科ご新規様専用のネット予約を開始します

初めて当院の歯科をご利用される患者様(以下、ご新規様)専用のネット予約を、2023年6月2日より受付開始いたします
これに伴い、4月1日〜6月1日までの間は、ご新規様のお電話によるご予約を一時休止させていただきます。

※破折や神経の露髄などの緊急を要する場合は、個別にご相談させて頂きますので、お電話にてご連絡をお願い申し上げます。

尚、ご予約の空き枠は、毎月1日及び15日(休診日の場合は翌開院日)に更新いたします。

ご新規様専用ネット予約はこちら
ネット予約の使い方はこちら

再診の方のご予約についてのお知らせ

令和5年6月2日よりご予約の受付時間の変更を致します。
受付時間:午前10時~午後18:30(木曜終日と月曜午後を除く)

当院の歯科を受診されたことのある患者様のご予約は、3ヶ月先までの1回分のみ承っております。

複数回、重複でのご予約はお受け致しておりません。

また、緊急を要する場合を除いて受付時間外のご予約は、ご対応致しかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

引き続き、再診のご予約は、お電話より承りますので、下記の電話番号よりご予約をお願い致します。

電話番号(歯科):0120-04-6666

さいごに

当院ではペットちゃんのご様子を飼主様に詳しく伺いながら、1頭1頭にあわせた丁寧な診療を徹底しております。

ご予約が取れずお待ち頂いている皆様には、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

皆様とペットちゃんにより良い診療をご提案できるよう、スタッフ一同努めてまいります。今後ともOCEAN'S PET CARE CENTERを宜しくお願い申し上げます。

院長 庄司 真