休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

サスケちゃん♪

 
みなさんこんばんは〓
 
台風も過ぎ、朝晩は急に涼しくなりましたね 
 
この時期は毎朝お洋服を選ぶのが一番楽しいなぁ〜と思います
 
ただ、今年は最近まですごく暑かったのでまだ秋のお洋服を出しておらずなんだか風邪をひきそうな季節はずれな格好をしておりますが…
 
趣味のテニスもいい時期です、最近ごぶさたしているのでひさしぶりにやりたいものです
 
結局、ただいま食欲の秋のみが独走態勢のようです…〓
 
さて、本日は(昨日になってしまいました)キャバリアのサスケちゃんが歯科治療に来てくれました〜
 
キャバリアちゃんは私の幼馴染みのおうちで飼っていたワンちゃんで、一番最初にふれあったワンちゃんということもあって、個人的にだいすきなワンちゃんのひとりなのです〓
 
聞くところによると7月に静岡から治療に来てくださった子龍ちゃんのブログを読んで来てくださったとか
 
 
ブログも読ませていただいて、すごく感激しました
 
治療をしていて本当によかったなぁと思う瞬間です〓
 
サスケちゃんのブログにもたくさんのお写真とともに病院のことを紹介していただいてすごくうれしかったです
 
こんなステキな出逢いってなかなかないですよね
こうなったら日本中のワンちゃんのお口の中の健康は私に任せてください〓〓〓〓とますますはりきってしまう歯科担当のY口でした
 
可愛いサスケちゃんのお写真のせちゃいました