休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

お肉肉肉お肉肉〓

 
 
こんにちは〓〓
 
ペットケアセンターブログではたびたびスイーツ〓〓〓のお話しが出ていると思いますが、実はスイーツ好きもいっぱいいますが、お肉だいすきな人もいーっぱいおりまして
 
日々焼肉食べたいなぁ〜とか、ハングリータイガー(地元のハンバーグ&ステーキのお店です)行きたいなぁ〓とか話しながら過ごしています
 
港南台の近辺で美味しいお肉情報がありましたらぜひスタッフにそっと耳うちしてくださいませ
 
ちなみに、わたくしは自炊を心に誓いましたので、ぜひこのブログで作ったものをアップできたらと思います…と自分にプレッシャーをかけてみました