休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

癒しのご紹介…(*´`*)

今年も残り少なくなってきましたね(´・ω・`)
 あ…気が早かったですか?(笑)
私は今年の目標の未達成が多すぎて…もう焦っております(笑)
これは緊急事態ですよ…(´;ω;`)
目標繰り越しが "また" 更新されそうな
予感がいっぱいです…(笑)
ただ涼しくなったこの季節は、
暖かいお風呂に入っている時が
幸せすぎてたまりません
なので、年末のお風呂タイムはかなり長くなります(笑)
何も考えず、ただゆっくりするに限ります一番の癒しですね〜
そうやって、毎日のんびりしすぎて、
目標を先のばしにしすぎてしまいました(*´`*)エヘッ
残り2ヶ月…少しずつ達成させていきたいと思います
ちなみに↑のプードルちゃんは
昔預かっていた子で
バスタイムはいつも
うっとり美犬さんに変身するんです
私的にはかなりの癒し顔でした
さて…話は少々変わりますが、
涼しい日がだいぶ増えて
蚊も少なくなっているので
フィラリア予防を中断してしてしまう方も
いるのではないでしょうか??
ですが、油断は大敵ですよッ
少なくなっているとはいえ
まだまだフィラリアには
お気をつけください
 癒しをたくさんくれる
ペットちゃんたちの
体調相談や口内の相談なども
ぜひ、当動物病院にご相談くださいッ