休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

犬の歯医者さん|患者様のブログ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

犬の歯医者さん OCEAN'S DOG DENTAL CLINICにて治療をさせていただいた飼い主様が、ブログを書いてくださっていたのでご紹介させていただきます。
(※飼い主様にはご了承を頂いております)

ボロニーズ

↑↑↑画像からブログに行けます↑↑↑

可愛いすぎるボロニーズちゃんのブログです♪
写真はBERRYちゃんと☆LITCHIちゃん(・∀・)
実際に当院にお越し頂いたワンちゃんですよ^^;

飼い主様のELLY様はお母様とご一緒にお越し頂いたのですが、
お二人ともとても明るく素敵な方で人の良さが伝わってくる方々でしたm(__)m

しかもELLY様はワンちゃんのお店を運営をされているそうです!!

それでは、また(^O^)/

P.S
お母様にもよろしくお伝えくださいm(__)m
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
BERRYちゃんと☆LITCHIちゃんの歯磨きも頑張ってくださいね♪