休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

尿路結石症の猫ちゃん無事退院|OCEAN'S ANIMAL CLINIC

ブログをご覧の皆さま、こんばんは! 今夜、退院のネコちゃんスコティッシュフォールドの『エド』ちゃんです^^; 尿路結石が元で体調を崩してしまいました。 尿路結石はなかなか気づきにくい病気なので猫ちゃんとお飼いの皆さまも お気をつけください。 画像は飼い主様の元に帰れたエドちゃんです(T_T) 元気になってくれて良かったです! 医療に携わる者としてこの喜んで頂ける時が 何よりも嬉しく、励みになります。 『エドちゃん』 これからも元気に楽しく毎日を過ごしてくださいm(__)m それでは、また(^O^)/