休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

歯石除去しました!|小太郎ちゃん〓

 
こんにちは
 
今日は寒いですね
 
みなさんお風邪などひいてないですか
 
今日の可愛い患者さんはチワワの小太郎ちゃんです
 
小太郎ちゃん毛がフワフワでとっても気持ちよいです
 
お迎えのときに飼い主さんとお話をしていたらちょうど目の前の鎌倉街道をパトカーがサイレンを鳴らして通りすぎて行きました
 
すると、小太郎ちゃん、アオーンと顎を上げて可愛い遠吠えをしたのです
 
それも二度三度と
 
音がする車が通るとかならず遠吠えをするという小太郎ちゃん
 
よくマンガで月夜に遠吠えするオオカミのように、その姿は凛々しくて可愛らしいものでした〓
 
歯ブラシもがんばって