休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

わんちゃんの歯のブラッシングに来てくれました Part 1

f:id:oceans_group:20120806121402j:image:w360

左がももすけくん右がきょうすけくんです
きょうすけくんはももすけくんの治療の際、いつもお供をしてくれます
ももすけくんは心強いですね

そんなきょうすけくん、ももすけくんが歯をブラッシングしている間、
飼い主様の膝の上で毛をブラッシングしてもらっていました

2匹はとても仲良しさんですが、まだ2歳のきょうすけくんは元気がありあまっているようで、
ももすけくんは途中で寝てしまうそうです

ももすけくんの治療は今日でおしまいです
またお口の中の検診にいらしてくださいね