休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

歯石除去をしました!メイちゃんです☆

先日、麻酔をかけて歯石除去をしましたトイ・プードルのメイちゃんです


顔周りのカットがとてもフワフワで、女の子らしくてかわいいですね


メイちゃんは前歯の歯茎に小さなできものができてしまい 気になっていたので、
麻酔をかけた時に先生にとってもらいました。
とったできものは、その後きちんと検査に出します
検査結果も先生がわかりやすくしっかりと教えてくれるので、安心ですね


メイちゃんは歯もはぐきもすっきりピカピカになって、元気に帰りました


スケーリングをして、歯が綺麗になったときは歯磨きをはじめるいいチャンスです
スタッフがお手伝いさせていただきますので、これからも口腔ケアを一緒に頑張りましょうね