休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

無麻酔での歯石除去の様子を公開します!

f:id:oceans_group:20130218153551j:image:w360


ワンちゃんには横になってもらい、歯石除去をしています。

写真のワンちゃんはエルちゃん

とても良い子で横にしても微動だにしないのでスタッフも驚き、モデルになってもらいました!
(麻酔で歯石除去をしているかのように見えますが無麻酔です!)


普段はお顔が動いてしまうと危ないので、もう1人のスタッフがお顔が動かないようにして休憩を挟みながら歯石除去を行います。
器具の先が目にあたると危ないのでタオルで保護しています。


お家では元気な子でも、病院にきて診察台に乗ると良い子にしている子もたくさんいます。

f:id:oceans_group:20130216122442j:image:w360
先生、小指が立っています(笑)

無麻酔での歯石除去に興味はあるけれど、うちの子はちゃんと治療させてくれるかしら…と不安な飼い主様も多いと思いますが1度いらしてみてください!