休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

ワンちゃんの歯

こんにちは虹
だんだん陽が長くなってきましたね

突然ですがみなさん、可愛い愛犬ちゃんの歯を見たことがありますかはてなマーク

意外と見ていないとおっしゃる飼い主さんが多いのでちょっと驚いています
正確に言うと見ていないというよりも見えないといったほうが正しいのでしょうか?

ムリに開けようとするとワンちゃんはイヤがってしまいますあせる
お口を閉じてくちびるのところをそっとめくるようにすると見やすいです


よく見てみると歯石がついていたり、グラグラの歯がみつかったり、お口の中でいろんな発見
ができると思いますクローバー

まず、一度おうちのワンちゃんのお口を開けてみるところから始めてみませんかはてなマーク