休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

お散歩日和♪

こんにちはわんわん

ゴールデンウィークが終わり、いつもの日常が戻ってきましたね足あと


5月になってから、晴れた日は暑いくらいのお天気晴れ


お散歩日和といった感じですよねクローバー


ワンちゃんのお散歩、みなさんはどのくらいの時間帯に行っていますか??


日中、外は日差しが強くなると、気温以上に地面は熱くなっていますメラメラ


お散歩に出かけるときは、日差しのある地面を触ってみて、熱くないかを確認してあげましょうブルーだワン♪

人間の手で触って、熱いようならば、ワンちゃんにとってはそこを素足で歩くわけですから、
もちろんヤケドもするし、熱中症になってしまったりもしますあせる


そして、お散歩にはお水も忘れずに持っていってあげましょう足跡

ワンちゃんも飼い主さんも、水分をこまめにとって、快適な時間帯に楽しくお散歩しましょうねワンコ