休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

DVD

こんにちはシロツメククサ

久しぶりの更新で申し訳ありませんaya

なんだかハッキリしないお天気続いていますね↓↓

暑かったり寒かったりと温度差があるので
皆さん体調には十分気をつけてくださいねうへーshokopon


今日は先日購入した、病院の待合室で流しているDVDを紹介します花

まず一つ目は...こちら

$PetCareCenterスタッフブログ

ハワイサマーやしの木オワフ島の綺麗な海や景色がとても素敵なDVDおんぷ。

こんなキレイな海海一度で良いから行ってみたいです好


二つ目は...PCCの猫好きスタッフオススメ,肉球


エーゲ海・ネコたちの楽園の島々ト音記号
キレイな島で暮らす猫たちのDVDですきらきら

$PetCareCenterスタッフブログ

可愛いにゃんこと素敵な景色に癒されますきゃー

患者様にも好評です音符
時々、病院に来たワンちゃんで 
テレビに映る猫を一生懸命見ている子もいますきゃぁ〜笑

BGMも素敵な音楽が流れていますよ笑