休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

☆歯が折れてしまい手術をした患者様です☆

つぶちゃんです♥

折れた歯の治療をしました✨

今日が初めての来院だったので、不安そうな表情ですね。
つぶちゃんは固いおもちゃをずっと噛んでいて歯が折れてしまいました。。。

動物の蹄や固いおもちゃなどわんちゃん用に売っていますが、固いもので歯が折れてしまうわんちゃんは意外と多いんです!
固いものをわんちゃんに与える際は、飼い主様も注意して見ていてあげてくださいね♪

今日は奇跡の一枚が撮れました!
前にブログに登場したぱんだちゃんと一緒のお家のさくらちゃんです♡

今日は少しリラックスしてくれてたのかな〜
と思いきや、ほっといてください!
と言わんばかりにそっぽを向いてしまいました😢

でも顔が見られただけで嬉しいです!
またパンダちゃんと一緒に来てくれるのをお待ちしてます(^_^)/~