休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

嬉しいお知らせ

こんにちは!! ゴールデンウィークは明日が最終日ですね。 お天気が良い日が続きましたが皆様お出かけになられましたか? ワンちゃんたちとのお出かけの際は熱中症対策もしてくださいね🐰 ペットケアセンターはゴールデンウィーク中も通常どおり診療していました♫ 明日も診療しています!! 嬉しいおしらせですが、5月から新しい先生が来ました! ご迷惑をおかけしていましたが、水曜日の午後も診療することになりました! (歯科の診察は水曜の午後はお休みです) 動物病院の患者様はお気軽にお電話下さい! 新しい先生の隠し撮りです👀 先生については、後日取材をして詳しいことをお伝えします👋