休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

ファミリー♪♪

患者様、皆様

本日、誠に勝手ながら休診とさせて頂いております。
大変申し訳ありません。

普段は月曜・火曜・土曜日に診療をしていますが、
本日お休みを頂く代わりに、昨日診療をしました

昨日は2組のファミリーが来院されたので待合室はとても賑やかでした

K様ファミリーです
f:id:oceans_group:20120706111442j:image:w360
シェパードのルキちゃん&ミニチュアピンシャーのシナモンちゃん&キャバリアのチュマニちゃんです
一番小さいのにシナモンちゃんがボスだそうです

f:id:oceans_group:20120706110924j:image:medium
チュマニちゃんの治療が終わるのを待っているルキちゃん
これからみんなで海の公園のドッグランにおでかけです
行ってらっしゃい

I様ファミリーです
f:id:oceans_group:20120706104243j:image:w360
左からシフォンちゃん&ルール―ちゃん&ジョジョちゃんです
・・・飼い主様、合ってますか
I様宅では他にも3匹、計6匹のダックスちゃんを飼っているそうです
賑やかで楽しそうですね

7月は21日(土)もお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
代わりに20日(金)は診療をします
ご予約お待ちしています