休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

ワンちゃん用デンタルリンス

こんにちは虹

お昼間は連日暑いくらいの陽気ですね(・∀・)
今日は治療をしながら汗ダクでした涙


本日は、あれれ?ワンちゃんにもこんなものが???
というものをひとつご紹介させていただきますねテヘッ

じつは、ワンちゃんにもリステリンのようなデンタルリンスがあるんです!!!!
もちろん、人間用ほどお口にピリピリくるようなものではなく、
ほのかにミントの香りがするものです

これを、ワンちゃんが普段飲んでいるお水の器にほんのすこしたらしてあげるだけで
いいんですばいばい

ワンちゃんはブクブクうがいができないのでそのまま飲んでしまってだいじょうぶなように
できておりますのでご安心ください犬?

おうちのワンちゃんがお口を近づけてお顔をペロペロなめようとしたときに
ちょっと匂いがするなと思ったけど、
歯ブラシはなかなかできなくて…という方、
ぜひ、おためしください音符

口臭が減ったような気がする
お顔が近づいてきてもあんまり匂いがしなくなったと
飼い主様からご好評いただいておりますうふふ