休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

港南台随一のラーメン!?

ブログをご覧の皆様、こんばんは!
夜分遅くの投稿失礼いたしますm(__)m

私事ではありますが、横浜市港南区という場所は今まで
何のゆかりもなく初めての土地です。

そして、ついに今夜、港南台デビューいたしました!

当動物病院の院長にラーメン屋さんに連れていってもらいました!
院長との初カラミかと思ったら、スタッフ全員集合しちゃいました。

OCEAN'S PET CARE CENTERのスタッフは仲良しですね☆彡
(ラーメンの匂いに誘われた訳じゃないですよw)

今回、お邪魔させて頂いたのはJR京浜東北線 港南台駅から徒歩3分ほどの
場所にある【きたくり家】さんです!
食べログの記事はこちら(食べログに移動します)


大きな地図で見る


下の画像は醤油ラーメンと目玉丼のセットです!
(食べかけの画像でゴメンナサイm(__)m我慢できませんでした^^;)

PetCareCenterスタッフブログ-港南台のラーメン

醤油ラーメンスープと目玉焼きの黄身が起こす絶妙な味わいが、
とーーーーーってもおいしかったです!

目玉丼のアップです!
$PetCareCenterスタッフブログ-港南台ラーメンの卵

店員さんの笑顔も爽やかでお腹も心もいっぱいになりました(^^ゞ
ありがとうございました!


帰り際に院長にこう聞いたんです。

私『院長、美味しいお店知っていますね!?』

院長『いえいえ、実は患者様のお店なんですよ。』

私『えーーーーーっ!そうなんですか!?』

院長『はいー。』

さすが我らが院長!

夜中にラーメンの話でゴメンナサイm(__)m
この記事を見てラーメンを食べてしまったからといっても責任は持てません(笑)

それでは、またチョキ