休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

〓祝〓新装開店〓

 
ブログをお引っ越ししまして、今日からまた新しく始まります
どうぞよろしくお願いします
 
さてさて、今日は東京から来てくださったワンちゃんたちのご紹介です
 
飼い主さんのワンちゃんへの強い想いを感じて、我々スタッフ一同感激してしまいました
 
レイラちゃんとアンジーちゃんはお口の中は日々の歯ブラシで当然バッチリ〓
 
でも、歯周病はある日突然やってきます
 
すこしでも予防できるように10歳の前に麻酔をかけて歯石を取りましょうというお話をしました〓
 
レイラちゃんとアンジーちゃん、実はかなりの怖がりさんとのことで、病院などは大の苦手なんだとか
 
しかし、最後はこんなにリラックスした表情を見せてくれて、飼い主さんも驚いておられました
 
我がペットケアセンターはワンちゃんが行きたくなるような病院になれたらいいなと思っておりますので、このようなお言葉をいただいてまたまた感激したスタッフ一同なのでした〓
 
また3ヶ月後、お会いできるのが楽しみです