休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

歯医者さん初来院!アンディーちゃんです。

先日はトイプードルのアンディーちゃんが初めての歯医者さんに来てくださいました💕

オレンジのお洋服が似合っているでしょ✨

アンディーちゃんは以前より歯石がひどく気になっており、前歯もグラグラしていたようです😣

お母様は麻酔をかけてのスケーリングも考えたようですが
アンディーちゃん!!!!無麻酔で頑張ってくれました👏👏👏

処置後、看護師さんからオヤツをもらってごきげん💕

麻酔に関しては皆様、色んな考えをお持ちだと思います!

ワンちゃんネコちゃんの体調や必要な治療・飼い主様のお考えも含めまして先生と飼い主様とで話し合ってから、治療をスタートさせていただきますので
希望や疑問ありましたら、その場で遠慮なくおっしゃってくださいね。

ちなみに
看護師さんからもらったオヤツは
歯垢をつきにくくするオヤツです!!

次回はそのオヤツをご紹介させていただきます(^_^)/~