休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

懐かしの!!

皆さまこんばんは
 
今日はとっても懐かしいものの紹介です
プラ板…ご存じですか
プラスチックの薄いシートに写し絵をして、トースターで焼くとシートが小さく縮みだして、ストラップやキーホルダーも作ることが出来る、幼い頃に誰もが作ったんじゃないかなあと思う、あの遊び道具です
 
何か作れないかなあ…と考えて、我が家のワンコにネームプレートを作ってみました
 
f:id:oceans_group:20110918202448j:image:w360
 
どうですか〜
ちょっと歪んでいますが、手作りと言うことで
首輪につけたら少し興味を持ってくれました!!
明日からこれ着けてお散歩行こうねヽ(´∀`)ノ
 
皆さまも何かペットへの手作り品がありましたら、教えてくださいね
 
それではまた