休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

歯石除去後の一枚♪チャッピーちゃん☆彡

 
こんにちは
 
楽しい三連休をお過ごしでしょうか
 
オーシャンズペットケアセンターは港南台で日曜・祝日も通常どおり夜8時まで診療をしております
 
先日、コーギーちゃんのチャッピーちゃんが治療に来てくれました
 
最近、治療にいらしたワンちゃんをブログにアップさせていただきたいなぁと思い、お写真のお願いをさせていただいています〓
 
いつも、ワンちゃんと一緒にご家族のみなさんで入りませんか〜と言うのですが、みなさん恥ずかしがられてなかなか〓がでません
 
ですが、今回、チャッピーちゃんのご家族が一緒に入ってくださいました
 
本当にありがとうございました、これをきっかけにぜひみなさんと一緒にお写真を撮れたらなぁと思っております
ぜひご協力おねがいいたします〓
 
チャッピーちゃんは毛の色がめずらしいコーギーちゃんで、私も初めて会いました〓
ペットショップで偶然出会ったということで…運命だったんですね
 
チャッピーちゃんのおうちにはチャーリーちゃんとシオンちゃんというコーギーちゃんも一緒に暮らしているということで…にぎやかで毎日楽しそう、うらやましいです
 
チャーリーちゃんとシオンちゃんはフリスビーをやってるそうで大会にも出場しているとのことでかなり本格的にやっていらっしゃるそうで、治療の際にお預かりした日も浜名湖での大会の帰りでした
 
ちなみに、チャッピーちゃんは応援団長を担当とのことでした
 
公園でフリスビーをしているワンちゃんを見たりしたことはありますが、競技としては見たことがないので、ぜひ一度見てみたいなぁと思いました 
 
歯がかけたり、すりへったり…には注意して見てあげていてくださいね〓
 
毎日、ワンちゃんのご家族の方からいろんなお話しを聞くことができて、すごく楽しくて、そして日々とても勉強になります〓
 
そんなこんなで、診療時間はいつもあっというまに過ぎていっています