休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

歯が割れてしまったラブラドールのジャックちゃん|治療が終わりました!

ブログをご覧の皆さま、こんばんは(*^_^*)

本日、静岡県から治療に来られたラブラドールのジャックちゃんです♪
ヒヅメを噛んでいた時に歯が割れてしまいました。
かなり痛みもあったみたいで大好きなおやつも食べなくなってしまったそうです。

今回は割れた歯の根っこを治療致しました!

写真は治療が終わって、飼い主様、病院のスタッフと皆で戯れているところです。
痛みも無くなって、楽になったのか楽しそうに遊んでました(^^)

これからも歯を大切にしてくださいね!

それでは、また(^O^)/