休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

台風一過!!

台風の余韻で風は強いですが、気温もぐっと上がって見事な台風一過ですね。

わんちゃんのお散歩にさっそく行きたいところですが、
ちょっと待って下さい

今日みたいな熱い日は、涼しくなってきたなと思っても、
私達より地面の近くを歩くわんちゃんには
地面からの照り返しの熱でダメージが大きいんです
お散歩にはわんちゃんの飲み水をもって出かけましょう

わんちゃんの肉球が火傷しないように、
地面を直接手で触ってアスファルトが熱くないか
チェックしてあげてくださいね

また台風が接近していますね
貴重な晴れの間にたくさんお散歩してあげてくださいね

f:id:oceans_group:20090202131021j:image:w360