休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

クーちゃんこんにちは!

こんにちは! 今日は暑いですね! ワンちゃんにとっても人間にとってもバテバテの ツライ季節ですね…くれぐれも熱中症にはお気をつけください!! さてさて、本日の可愛い患者さまはトイプードルのクーちゃんです。 実はクーちゃんは、当院の系列の歯科医院, oceans dental clinicのスタッフの おうちのワンちゃんです。 おうちにお迎えしてからまだ2ヶ月ということで、 毎日仔犬ちゃんのお世話に奮闘中とのことです。 先日のワクチンでは、クーちゃんに了解をとるほど の溺愛ぶりで、さっそく親バカぶりを発揮しておられました。 今日はフィラリアの検査と血液検査だったので、 クーちゃん採血がんばってくれました! とってもおりこうさんだったね! またクーちゃんに会えるのを楽しみにしています! ちなみに、oceans dental clinicのどのスタッフの ワンちゃんかと言いますと… ヒントはメガネ!!!!です。 それではみなさまごきげんよう!!