休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

治療終了おめでとう!!パピーちゃん!!

 パピーちゃん

5cmにもなる乳腺腫瘍

しっぽの腫瘍

ソ径ヘルニアの手術を行いました。

歯石除去もやったので少し長い手術になっちゃったけど、

パピーちゃん、とても頑張ってくれました

手術後のパピーちゃん、すぐにしっぽを振ってくれました

ご飯もしっかり食べてくれました!

スタッフとまったりのパピーちゃん。私たちの癒しです

病理検査の結果も良性でよかったですね!!

数日間の入院と包帯生活も頑張ってくれたパピーちゃん!!

何度かの通院も頑張ってきてくれて、先日抜糸も終わり、治療無事終了しました
本当によかったです!!!

これからも元気な姿を見せてください