休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

港南台パスタ

 
こんにちは
 
最近、ブログ読んでますと言ってくださる患者さんがいっぱいいらっしゃって、うれしいやら恥ずかしいやらで本日もちょっと緊張しています
 
さて、今日はひさびさの食べ物関係のお話しです〓
 
自炊をあきらめた私は夜はもっぱらコンビニがお台所となっておりまして、そろそろすべてのお弁当を制覇してしまいそうな勢いです〓〓
 
でも一度だけ、やきそばを作りました
焦げてしまったのでアップは控えましたが…
 
 
そんなこんなでひさびさの外食をしました、おうちの近くにあるピエトロでパスタを食べました
 
絶望パスタというのを食べたのですが、たべたら絶望的な味がするのかと思っていたら、どんなに絶望的な気分のときにでも食べたら元気になるパスタとのことでした
 
名前のインパクトにつられて注文しました
 
お味のほうは…みなさんぜひお試しあれ〓〓