休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

ショコラちゃん、ココアちゃん

こんにちは(*^^*)

早いもので もう4月になりました。
桜が綺麗に咲いていますね


本日 歯の治療にいらした ショコラちゃんと、ココアちゃん。
お揃いのお洋服を来て お揃いの首輪をしているのが可愛くて ついパシャリ♪

可愛いショコラちゃんの顔をうまく写せなかった〜><
ごめんねショコラちゃん

ショコラちゃんは いつも歯のお掃除をして、爪切りまで頑張っているから、
治療後だったこの写真を撮った時にはもう疲れてしまっていたかな?


ココアちゃんは今日は 初めてのご来院でした。
もちろん 歯石除去の治療も始めてでしたが、
とってもお利口さんに治療をさせてくれました!
来た時はドキドキだった表情も
終わる頃には写真のように笑っているようにも見えますね(*´艸`*)


二人共 よく頑張ったね

お母様方も写真撮影のご協力ありがとうございました
また 来月にお待ちしております!