休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

こんにちは(^_^)

もうすぐ 梅雨に入りますね。
雨が多くなりワンちゃん達のお散歩も大変ですね><


本日 ご来院された患者さんの紹介です♪


チワワのライオスちゃん。
今月は二回目のご来院で、今日は歯のお掃除をしました

ライオスちゃんはお友達が大好きだそうで、
いつも治療後に隣の友達にしっぽをフリフリして挨拶しています

今日はお友達が近くに居なかったのでしっぽをフリフリして待合室をチョロチョロ


ニコッ♪


ライオスちゃん 今日もかわいい



そして

バーニーズのユンカーちゃん。京都からお車でご来院。
車は好きだそうで、移動中はいい子なんだそう(^o^)

ユンカーちゃんも歯のお掃除をしました

治療後の様子

お疲れ様。
プチ旅行ですね、お帰りも気をつけて下さい!!