休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

最近のワンちゃんグッズ

 
こんばんは
 
今日は動物病院にエースくんというジャックラッセルちゃんが来ました
 
お写真だとよく見えないかもしれませんがエースくんはスーパーマンのマナーバンドをしています〓
 
 
それがまたとってもカワイイのです
 
最近のワンちゃんのお洋服やグッズって本当に可愛くて凝っているのがいっぱいありますよね〓
 
自分のお洋服を選ぶよりもどれにしようか迷ってしまいます
 
病院にいらっしゃるワンちゃんも可愛いリードやお洋服やキャリーでいっぱいです
 
お店を思わず聞いてしまうこともすくなくありません
 
そういったこともワンちゃんを飼う楽しみのひとつですよね
 
 
エースくん、お耳がはやくよくなりますように