休診日
木曜日,月曜夕方
診療時間
10:00〜13:00
16:00〜19:00

パフィーちゃん、メルちゃん☆

 

 パフィーちゃん(MDX)は15歳です

パフィーちゃんは肝臓の数値が少し悪く、すぐには歯の治療が出来ませんでした

 数日入院をして治療をしてから歯石除去手術になりました。

 治療前は口に痛みがあり、食欲も落ちていました。

 ご飯を食べることが大好きだったパフィーちゃんのため、この先もずっとしっかりと食べれるように…というお母さんのお気持ちがありました


 治療後、今では食欲も戻り、以前よりもすごく元気になりました

 私たちもすごく嬉しかったです!!!パフィーちゃんを見るとこちらが元気になれます

いつまでも元気でご飯が食べれるように、これからも一緒がんばりましょう